ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

彼女について2


こんばんは

昨日の続き

 

f:id:masuoc_c:20190112030141j:plain

Copyright © 2019 Cygames All Rights Reserved.

砂塚あきらちゃん可愛いよねって話ね。

 

まずね、雰囲気

ダウナー系大好きオタクなんですけど

同じデレなら荒木比奈ちゃんとか

ハッカの3号ちゃんとか

もうさやばいよね。

共感語あんま使いたくないんですけど

 

やばい。

 

つぎ、八重歯。

八重歯ねー

あんまり他のキャラに例えるのもあれだけど

物語の八九寺とか

アイマスの響とか

もうやばさの極みよ。

あんまこういうのどうかと思うけど

 

極み。

 

そして一番どストライクで3OUTバッターチェンジしちゃったのは

趣味よね。

もう服のセンスとか

特訓後のくssssssssっそかっわいい衣装とか

ツーサイドアップとか

オタク趣味とか

しゃべり方とかまじでパない

泣き黒子とか

エッッッッッみたいな

 

結論:砂塚ちゃんは大変かわいい

 

 

ほんとのほんとにどストライクで久しぶりに「推し」になりそうなので

頑張ってモバマス進めます。 

 

 

キモオタなのでたまにこういうブログも書いていきます。