ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

こんばんは、備忘録2

皆さんこんばんは。

LANケーブル足で触る癖が抜けなくて今日も一回あれぇってなったますおです。

 

古戦場お疲れ様でした。

いや何回お疲れ様でした言うねんって感じだけど。

 

今回予選が休日で本戦も比較的余裕があったので、闇苦手で辛かったんですけど3万位まで走ってみました。

いやー古戦場自体が久々なのと火は完全にさぼりかましたので戦力的にも辛いんですけどそれ以上に精神的につらかった、しかも次の古戦が3週間後ですよ?

なめてんのか???

 

光は得意なので頑張ろうかと思ったんですけどリアルがまた忙しくなってくる時期なので結構怪しいです。

まぁ常に向上心をもってメタトロンを殴り続けようと思います。

まだ弓4凸2本しか集まってないのでね。

 

 

 

報酬のSSR確からはこの前のサプチケで交換したウフレニが出てきました。

...。