ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

e-sports観戦

 こんばんは、LJL見ながら書いてます、ますおです。

 

V3の快進撃が止まらない!って感じですね。

人並の意見ですけど今回のV3戦のweekMVPは『vivid』かなと。やっぱマクロ面でも集団戦の中でもうまいんですよね。

古巣DFMとの戦いがすごい楽しみですね。

書いてるときはV3戦までしかやってないのでV3の内容しかないです。

 

自分はsupportメインなんですけど、得意チャンプが軒並みナーフされまくってtopに逃げて最近はadcをやってます、試合キャリーできるとやっぱ楽しいですよね、うん。

(エイトロとアーゴットもナーフされたし、しばらくadcかなこりゃ。)

 

エズリアルのスキンが欲しいんですけど、コンビニに行くのが結構めんどくさいので

ずっとデフォルトスキンです。

 

だいぶ発言が支離滅裂なんですけど、もうそろそろ試合が始まるのでこのへんで。

日曜にはアマチュアのリーグもあるみたいなので楽しみですね。(ステマ)

twitter.com