ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退廃的な日々。

お久しぶりです。 ますおです。最近更新が無くて死んだかな?って思いました。 まぁほぼ死んでたんですけどね。 金、土、日のタイムスケジュール(3日ともほぼ一緒) 12:00前後 起床 12:00~19:00 LoL ~19:30 飯 19:30~23:00 LoL 23:00~6:00 マインクラフト …

e-sports観戦

こんばんは、LJL見ながら書いてます、ますおです。 V3の快進撃が止まらない!って感じですね。 人並の意見ですけど今回のV3戦のweekMVPは『vivid』かなと。やっぱマクロ面でも集団戦の中でもうまいんですよね。 古巣DFMとの戦いがすごい楽しみですね。 書い…

こんばんは、備忘録2

皆さんこんばんは。 LANケーブル足で触る癖が抜けなくて今日も一回あれぇってなったますおです。 古戦場お疲れ様でした。 いや何回お疲れ様でした言うねんって感じだけど。 今回予選が休日で本戦も比較的余裕があったので、闇苦手で辛かったんですけど3万位…

こんばんは、備忘録

机でPCしてるので足置くとこの横の穴?みたいなとこにルーター置いてるんですけど、最近やけに回線悪い日あって再起動とかしてみても治んなくて くそやなこれとか思ってたんですけど 今日、こうふと気づいたんですよね、無意識に自分がLANケーブル足で触って…

???「くぽ!」

テテテーテテッテレー こんにちは、ますおです。 買ってきましたよ。 からあげ君焦がしマー油味(リミットブレイクフレーバー)(長い) 近場にローソンがあんまりないので機会はあんまないんですけど、ローソン行ったら 結構買ってます、からあげ君。 チョコボ.…

LJLSpringSplit開幕!!

どうも、DFM fanboyのますおです。 ええ、私はファンボですよ。 Tシャツも買ったし。 ファンミも行ったし。 セロスに勝ったし()。 ゴールドサポーターも買ってるし。 こう悪い意味でファンボって使われなくなってきたじゃないですか、いい傾向ですよね。ほん…

さよならの朝に約束の花をかざろう

こんにちは、本戦初日いきなり寝坊かましたますおです。 珍しい時間での投稿ですがお許しください。 先日アニオリについてお話したときに友人から『さよ朝』 さよならの朝に約束の花をかざろうをおすすめされたので、TSUTAYAに行って借りてきてhell回りなが…

聖地巡礼ならぬ...。

皆さんこんばんは インターバルなので雑用全部終わらせようと起きたら13:30でした、ますおです。 予選終わって気が楽になってゲームしすぎた(敗因) ついに始まりましたね!LJL!私はDFMのファンボなんですけど LJLについては明日語りたいと思うのでま…

10日目

予選お疲れ様でした~~~~~~~! わーーーーーパチパチパチ 昨日もお話したんですけどこの度団を変えましてw 初めてであんまり馴染めてないなかだったんでめっちゃ緊張しました。 (まだ古戦場はおわってない) まぁこんな感じでね、でも6000万稼ぎたかっ…

闇古戦場と団運営について

ついに始まりましたね。 もう現実逃避したすぎて昨日は触れなかったんですけど 無事今日がやってきました......。 もとより古戦場結構ガッツリ走る方なんですけど もう新しい団があったかすぎて...。泣けるます。 お世話になっていた団を11月末に抜けて、今…

ますお、アニオリについて語る

アニオリいいですよね......。 原作アニメも好きなんですけど 自分すっごいアニオリ好きなオタクで...。 アニオリ自体にこういろいろメリットあると思うんですけど ・着地点が決まっている(オリジナルの構想)。 ・ストーリー構成が完成してるので進行上おか…

Pythonについて~おさわり編~

珍しくまじめなのをちょろっと 日々の生活が退廃的になってきたので気分転換というか そろそろ動かなきゃみたいな気持ちでいたプログラム言語をいくつか触ってみたんですよ。 そのPython触った時の話 まじで触りしかしてないのでエアプましましです。orz あ…

5日目

ガノオジ楽しい (大乱闘では) 二週間ぶりくらいにスマブラしたんですよ びっくりするくらい持ちキャラ(ルフレ)動かせなかったり スランプはいってまじで使えなかった持ちキャラ(ルカリオ)が 案外動けるようになってたりいろいろ発見がありました。 今作のス…

まどマギ2のART中に寝落ちしかけてペナルティ食らいました。

皆さん、〇ちんこやス□ットは遊ばれますか? こうかなり偏見(?)を持たれる分野なのは重々承知の上ですが ・我が国愛知県は、ぱ〇んこ産業が盛んで ・アニオタは打ってるだけで楽しい! 切っても切れないのでは??って思います。 (言い訳なんですけどね) だ…

4日目

昨日の今日であれなんですけど 休日って大した刺激ないじゃないですか インスピレーションが沸かないってやつですかね。 書くことがない......。 こうやっていろいろブログに思ったことを書いてみると 書く前は俺毎日いろんな事考えてるなーなんて思ってたん…

3日目

今日2本目です。 承認欲求バリバリオタクなのでいっぱい書きたいことあるんですよね。 毎日5本くらい候補上げて1~2本に絞ってます。 前一気買いしたワールドトリガーが大変面白いだとか プロメアが楽しみだって話だとか いろいろあるんですけどTwitterで呟…

彼女について2

こんばんは 昨日の続き Copyright © 2019 Cygames All Rights Reserved. 砂塚あきらちゃん可愛いよねって話ね。 まずね、雰囲気 ダウナー系大好きオタクなんですけど 同じデレなら荒木比奈ちゃんとか ハッカの3号ちゃんとか もうさやばいよね。 共感語あんま…

彼女について

やばくない????????? 新たなアイドル「砂塚あきら」ちゃんが登場しました!あきらちゃんとは新エリア「新潟」で出会えますよ!お仕事を進めて彼女に会いに行きましょう!→ https://t.co/tDo9CFG58Y#imascg_chihiro pic.twitter.com/ey6AyeoEwn — ア…

1日目

昔ブログをやってて タイトルをナンバリングするのよくないって毎回思ってたんですけど 書くことないので『1日目』で。 しばらくはいろんな機能触りつつ日記を書いていけたらなって思います。 プロフィールは (あんまこういうこと書くと叩かれるから、ほどほ…

雑記ブログを開設しました。

こんにちは。 日記を書きたくて雑記ブログを書き始めました。 目標:1記事/1day 飽きずに続けたいと思います。