ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

退廃的な日々。

お久しぶりです。

ますおです。最近更新が無くて死んだかな?って思いました。

まぁほぼ死んでたんですけどね。

 

金、土、日のタイムスケジュール(3日ともほぼ一緒)

 

12:00前後 起床

12:00~19:00 LoL

~19:30 飯

19:30~23:00 LoL

23:00~6:00 マインクラフト

6:00~ 就寝

 

なんか気づいたら土日終わってたんですよね。

やろうと思ってた資料も作ってないし。

ブログ書いてないし。

 

ほんとに退廃的すぎて、ほぼ死んでました。

人生3度目のマイクラブームが良くない。

ほんとにずっとやってる。

前にハマった時から結構いろいろ変わっててびっくりしました。

シルバーフィッシュって要塞以外からもでるんですね。

30*30*30くらい掘ったわ。

 

とりあえず、まだまだ続けるつもりなので書く時間作って、書きたいと思います。

よろしく~~。