ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

今、何時?だい「さんじ」ってね...。

おはようございます、こんばんは。

お久しぶりです、ますおです。

 

地獄の忙しい週間が終わって、やっと今日休みだったんですけど。寝て起きてちょっとゲームしてたら終わってた。

本とか買いに行く予定で出かけようと思ってたのに起きたら手遅れだった。

 

言い訳

忙しい週間がまじで忙しくてブログのこと完全に頭から消えてました。

存在してすらなかった。

もうだめだ。

 

 

そしてまた明日から始まる忙し週間。

 

 

R.I.P. ますお

   ___
  |\     \
  | |   ̄ ̄ ''|
  | |    ま |
  | |    す |
  | |    お |
.._| |       |
|\\i       .|\
\l二 二 二 二 二l

 

R.I.P.で思い出したんですけど、バンドリ(?)の『R.I.O.T』って曲かなり良くないですか??

 

バンドリであってるのかわかんなくてにわか咬ましてるのでヒヤヒヤしてますけど多分あってる。

貼っときますね。

【バンドリ!】「R・I・O・T」ライブ映像【THE THIRD(仮)1st ライブ】 - YouTube

 

それでは皆さんおやすみなさい。

明日よ来ないでくれ・・・。