ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

???「くぽ!」

テテテーテテッテレー

f:id:masuoc_c:20190122155933j:plain

こんにちは、ますおです。

買ってきましたよ。

 

からあげ君焦がしマー油味(リミットブレイクフレーバー)(長い)

 

近場にローソンがあんまりないので機会はあんまないんですけど、ローソン行ったら

結構買ってます、からあげ君。

チョコボ...。かわいそうにクポ!と今にも聞こえてきそうなパッケージなんですけど、結構気合入ってますね。買った時にイントロ流れてビビりました。そして恥ずかしかったw

味はおいしかったですよ。からあげ君って感じ。

 

ただね、辛い。

辛いのほんとダメでココイチ甘口か普通でぎりぎりくらいなんですけど、辛かったです。寒い時期にはぴったり!()

 

おすすめです、みんな買ってね。(棚に結構残ってた)