ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

LJLSpringSplit開幕!!

どうも、DFM fanboyのますおです。

 

ええ、私はファンボですよ。

Tシャツも買ったし。

ファンミも行ったし。

セロスに勝ったし()。

ゴールドサポーターも買ってるし。

 

こう悪い意味でファンボって使われなくなってきたじゃないですか、いい傾向ですよね。ほんと

今季も応援シテマース!

DFMファイティーン!

 

 

感想的な。

DFM戦しか書きません。

AXIZのday1選手は応援してます。

いやー牙城危うし!って感じでしたよね、vsバーニングコア本当にビビった。

えびンモかっこよかった。

やはりこう、意地じゃないですけど最後の最後で粘って勝ち切る様は、王者DFMって感じがして叫びましたもん。

LoLしながら観戦してたのでまた見直して語りたいと思います。

短いけど古戦場中なのでこの辺で。

 

フツカメモガンバロー

ノシ