ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

3日目

今日2本目です。

 

承認欲求バリバリオタクなのでいっぱい書きたいことあるんですよね。

 

毎日5本くらい候補上げて1~2本に絞ってます。

 

前一気買いしたワールドトリガーが大変面白いだとか

プロメアが楽しみだって話だとか

いろいろあるんですけどTwitterで呟いて発散したりしてます。

 

〇日目ってついてるのは日記形式で思いついたこと

なんか別のタイトルついてるのはそれに関してみたいな感じで書こうかなと。

 

 

~本編~

#R_R_R_(りりり)ってご存知ですか??

 

Vtuber大手事務所のにじさんじより

にじさんじseedsというグループ(?)が出ておりまして。

そのseedsの二期生の

ジョー・力一(@JoeRikiichi)

竜胆 尊(@RindouMikoto)

鷹宮 リオン(@TakamiyaRion)

の3名で構成されたユニットでまだ活動開始しているわけではないのですが。

 

(現在、にじさんじseedsは運営方針の変更によりにじさんじへ統合されています)

 

その第0回の生放送が12/23の夜に行われましてね

 


【#R_R_R_】秘密のR城【ジョー・力一、竜胆尊、鷹宮リオン】

 

こう4時間あるんで全部見てくれたらうれしいけど見れなくても

こう是非知る機会になればってことなんですけど

なんでこんなキモイこと書いたかっていうと、ほんと一日の大半をVtuberの動画を見て過ごしていてだいぶやばい奴の自覚あるんですけど

 

昨日、ふと

おれ以外の全人類も同レベルになったら

俺はやばく奴にならなくない??

って思いまして。

布教しました。

 

みてくださいヨロシク