ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

4日目

昨日の今日であれなんですけど

休日って大した刺激ないじゃないですか

インスピレーションが沸かないってやつですかね。

 

書くことがない......。

 

 

こうやっていろいろブログに思ったことを書いてみると

書く前は俺毎日いろんな事考えてるなーなんて思ってたんですけど

 

過大評価も甚だしいですね。

むしろ何も考えて無いやもしれん。

 

~本編~

あ、積み本の話します?

他の方々と比べるとつま先にも届いてないとは思うんですけど

結構積み本がありまして

 

技術系:1~2冊

小説:5~6冊

 

単行本・漫画:60~70冊

 

......。

 

「あ、面白そうやな」って思ったら勝手にカゴに入れるタイプなので

死ぬほど溜まっていく...。

読んだら読んだで止まらないとは思うんですけどね。

 

せっかく3連休なのでちょっとは消化できるよう頑張ります;;