ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

まどマギ2のART中に寝落ちしかけてペナルティ食らいました。

 

皆さん、〇ちんこやス□ットは遊ばれますか?

 

こうかなり偏見(?)を持たれる分野なのは重々承知の上ですが

 

・我が国愛知県は、ぱ〇んこ産業が盛んで

・アニオタは打ってるだけで楽しい!

 

切っても切れないのでは??って思います。

(言い訳なんですけどね)

 

だってガチャ好きやろ?みんな

 射幸心煽られて引いちゃうでしょ?

 

高校の頃のご友人に大変、パ〇やス〇が好きな人がおりまして

今も仲良くてちょくちょく一緒にノリ打ちしに行くわけですよ

なんていうか

『飲みにケーション』

じゃないけどそれに近い感じで、最近どう?みたいな雑談しつつね。

『打ちにケーション???』

結構楽しくて喋るだけなのにお金が飛びます;; 

 

 

まぁいいや本題

脳みそ働いてないので支離滅裂なんですけど

一個言いたいのは

 

偏見を持つのは自由だけど

 声に出さないくていいよってこと

 

え、ぱちんこ行ってるの?とか

北朝鮮が云々~とか

 

まぁわかる。

言いたいことはわかるし、

こう「えぇ...。」みたいな気持ちになることもある。

 

だけど

 

正義側は、なにを言ってもよくて

相手側の気持ちを考えなくていいってのは

間違っているのかなって思います。

 

 

黒歴史確定なんですけど

この分野に限らず、最近こういうこと言われるの多いので...。

 

 

P.S.

PVがいつの間にか100超えてました。

このまま毎日欠かさず黒歴史を増産しようと思います。