ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

5日目

ガノオジ楽しい

 

(大乱闘では)

 

 

二週間ぶりくらいにスマブラしたんですよ

 

びっくりするくらい持ちキャラ(ルフレ)動かせなかったり

スランプはいってまじで使えなかった持ちキャラ(ルカリオ)が

案外動けるようになってたりいろいろ発見がありました。

 

今作のスマブラ実に6年ぶりくらいであんまり上手くないんですけど

なんとか頑張ってますお。

 

でもみんなでやるゲームってやっぱ楽しいですよね

ほんとにあっという間に時間が過ぎていく......。

(やめる宣言してから1時間経過)

 

もうちょっとGCコンの持ち運びとか

大人数でSwitch持ち寄ってやるときの同期ラグとか改善されたら

ガッツリやりこむんですけどね。

 

どうにかなりませんかね任天堂さん......?

 

 

 

 

 

闇古戦場のバナーが表示されてましたけど見ないことにして今日も寝ます。

おやすみなさい