ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

Pythonについて~おさわり編~

珍しくまじめなのをちょろっと

 

日々の生活が退廃的になってきたので気分転換というか

そろそろ動かなきゃみたいな気持ちでいたプログラム言語をいくつか触ってみたんですよ。

 

そのPython触った時の話

 

まじで触りしかしてないのでエアプましましです。orz

あたたかい目で見てください。

 

C#触った後だとすっごく楽に感じますね、

C→C#に移った時にうげぇ気持ち悪って思ったんですけどC#Pythonは予想してたよりそんなことはなく

おっこれ便利、これいいねみたいな連続で楽しく勉強できましたね。

 

ただC#の癖で怒られるのが...w

(助長な()とかw、インデント使って構文するのとかw)

多分慣れなんでしょうけど、いまだに怒られます......。

C→C#の時はすぐに癖抜けたんだけどなぁ......。

 

まだまだ触ってみたい言語いっぱいあるのでそのうち第2回とか別言語もやるかも?

 

 

(古戦場ェ...。)