ますおの日記

備忘録とか日記とか。ゲーム関係からITとかそこらへんも

10日目

予選お疲れ様でした~~~~~~~!

わーーーーーパチパチパチ

 

昨日もお話したんですけどこの度団を変えましてw

初めてであんまり馴染めてないなかだったんでめっちゃ緊張しました。

(まだ古戦場はおわってない)

まぁこんな感じでね、でも6000万稼ぎたかったですね。

闇なんも準備してなかった割に走れたかなって思いました。

f:id:masuoc_c:20190119021824p:plain

 

ちなみに私は古戦場の醍醐味を予選中のタイムアタックだと思ってる節があるので、よく無駄な時間を使ってまでタイムアタックをしてるんですよねw

団バフあり1Tで最速はこんなもんでした。(カツオが恋しい)

 

~こっから本編~

あの白状しますとですね。

 

今日早く帰ってきたんですよ。

 

マック寄って。

グランドなんちゃら買って。

帰って。

 

 

 

 

大量のポテトに苦しめられながら、V動画みて笑ってました。

 

本当に申し訳ございません。

しかもそのあと18時までLoLしてました。

 

重ね重ねお詫び申し上げます。